close-search-icon
Top news

贈り物にぴったりな<ポーセラーツ&キルンアート>の時計

2021.03.10
Share
ツイート

もうすぐ春がやってきますね。


入園・入学やお引越しなどなど新しい生活がスタートする季節。

お祝いや贈り物に<ポーセラーツ&キルンアート>の時計はいかがでしょうか?


ヨーロピアンスタイルの手描きの時計


ポーセラーツも磁器絵付けの一つですが、

絵付けというとテーブルウェアを思い浮かべる方も多いと思います。


テーブルウェアだけに留まらず、

インテリアや生活雑貨まで実用的に楽しめるのがポーセラーツ&キルンアートの魅力です。


世界に一つだけの手描きの時計


さまざまな形の白磁の時計に

お好みの転写紙の柄を組み合わせたり、さらに手描きの絵付けをすることで、

<世界に一つだけの作品>に仕上がります。


時計の形もさまざまなものがあります

転写紙と手描きを組み合わせて



贈る方のお家のインテリアや好みに合わせて作った時計は、贈り物としてもとても喜ばれます!



<ポーセラーツ&キルンアート>のフリーレッスンを楽しめるサロンが全国にあります。

世界に一つの作品づくりを楽しんでみてはいかがでしょうか?



<ポーセラーツ&キルンアート>サロンはこちら


<ポーセラーツ&キルンアート>の材料購入はこちら

KilnArt編集チーム

ライタープロフィール

日本キルンアート協会 STAFF・KilnArt編集チーム

日本キルンアート協会 STAFFは、KilnArtの様々なクラフトの講座企画や商品企画を通じ、作家やメーカーなどとのネットワークが自慢のチームです。
これまでの知識や実際の作品制作も手掛けてきた経験をもとに、皆さまにKilnArtの愉しみを紹介していきます。

もっと見る