close-search-icon
Top news

お母さんに感謝を込めて「世界に一つの贈り物」

2021.03.31
Share
ツイート

お母さんに感謝を込めて「世界に一つの贈り物」

 

今年の母の日は5月9日(日)。


お母さんに、日頃の感謝を伝える大切にしたい日ですよね。

母の日は、長い歴史の中でカーネーションを贈る日と定着していますが、

お母さんが喜ぶ世界に一つのオリジナルのプレゼントを作ってみてはいかがでしょう。


普段も使いやすいマグカップ

母の日・お花柄の磁器用転写紙


ポーセラーツは様々な柄の磁器用転写紙をつかって作品づくりを楽しみます。

まっしろな白磁にお好みの柄をシール感覚でデザインしていきます。

どなたでも手軽にオリジナルの作品づくりが楽しめるのが一番の魅力です。


世界に一つだけのオリジナル作品は贈り物としてもとても喜ばれます。


オリジナルのデザインで世界に一つの贈り物

お母さんへのメッセージが詰まった磁器用転写紙


全国のポーセラーツのお教室では、作品づくりを楽しむレッスンを開催しています。

今年の母の日は、いつもと違ったお母さんへの贈り物で感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。


ポーセラーツのお教室はこちら


KilnArt編集チーム

ライタープロフィール

日本キルンアート協会 STAFF・KilnArt編集チーム

日本キルンアート協会 STAFFは、KilnArtの様々なクラフトの講座企画や商品企画を通じ、作家やメーカーなどとのネットワークが自慢のチームです。
これまでの知識や実際の作品制作も手掛けてきた経験をもとに、皆さまにKilnArtの愉しみを紹介していきます。

もっと見る