close-search-icon
Top news

#編み物褒めさせて2021

2021.12.22
Share
ツイート

あなたの編み物褒めさせてください!


昨年、大人気だったTwitterのタグ企画「#編み物褒めさせて」が今年も帰ってきました!

みなさんの編んだ作品を、編み物 by 日本ヴォーグ社のTwitter(@nv_amimonoの投稿に #編み物褒めさせて2021 のタグをつけてリプくださった方に編み物の妖精さんが全身全霊を込めてお返事させていただきます!



昨年の様子がわかるまとめはこちらから。


こちらの投稿に作品画像をリプライください!


(編み物の妖精さんより)
この企画は編み物を愛する皆様への賛歌であり、編んでいるものをシェアしてもらえたらという想いで始めました。ですので、できるかぎり全力リプに努めさせていただきます!ちなみに返信させていただくコメントは「褒めさせていただくためだけに紡ぐ言葉」であり、褒める以外の意味はありません。そのあたりご理解いただけましたら助かります。皆様のリプをお待ちしております~

みなさんの編んだ作品を是非、褒めさせてください!


●開催期間 2021年12月22日~2021年12月26日

●編み物 by 日本ヴォーグ社(@nv_amimono)のTwitterアカウントにて


アミモノ

ライタープロフィール

編み物チーム中の人・アミモノ

編み物ネタのみ。東京都編み物区在住で編み物本の編集業務に携わる人畜無害な編み物の妖精という設定でどうぞよろしくお願いします。編み物の編み物による編み物のための世界構築を目指し奮闘中

もっと見る