close-search-icon
Top news

【7/19発売予定】糸と針で描くイラスト刺しゅう

刺しゅう
2021.07.02
Share
ツイート

ハンドメイドのオンラインレッスン<CRAFTING>にて、奥見伊代さんの繊細なイラスト刺しゅうのレッスンが7/19に発売予定です。

画像


森の住人たちが、実りの収穫のときを祝福している風景を描いた3部作です。


まるで夢の中にいるような、不思議な登場人物と動物たち。そして心惹かれる美しい色合い。


シンプルなステッチだけで自由に絵を描くように楽しめる作品なので、刺しゅうが初めての方にもおすすめです。


ステッチの仕方やポイントなどは動画で詳しく説明しています。


物語の世界を想像しながら、ゆったりとした刺しゅうの時間をお楽しみください。


監修・デザイン/奥見伊代

京都造形美術大学ファッションコース在学中に刺繍と出合う。絵としての刺繍の表現に興味を持ち卒業後イラストレーションを学ぶ。現在は刺繍糸や色鉛筆を使った物語性の豊かな作品を制作発表している。

[インスタグラム]https://www.instagram.com/moshimoshi_yio/

[HP]https://moshimoshiyio.jimdofree.com/


『童話のような世界を楽しむ 糸と針で描くイラスト刺しゅう』は7月19日(月)ハンドメイドのオンラインレッスン「CRAFTING」にて発売予定です。


「CRAFTING」はこちらから