close-search-icon
Top news

5月31日発売! 生活を彩る ブーケ刺しゅう

刺したらフレームに入れるだけで、素敵にお花を飾ることができるお花のブーケの刺しゅう図案集が発売されました!

図案はバラ、ガーベラ、チューリップ、ミモザ、ラベンダー、パンジーなど人気の高いものから、フォーシーズンをテーマにスイートピー、ひまわり、イネ、ポインセチアをメインにした季節毎に飾れるものなど、バリエーション豊かに展開しました。

趣味の刺しゅうで、日々の生活に彩りを添えてみませんか。

画像

豪華さと上品さを併せ持っているバラ。刺し上がったら、どのようなフレームに入れて飾ろうか考えながら刺すもの楽しみのひとつ。

画像

春になるとさまざまな花色で私たちを楽しませてくれるチューリップ。お部屋用に生地色を明るい色に替えて、より春感を出してみてはいかがでしょうか。

画像

鮮やかな色調の花びらとインパクトのある花芯を持つ、アネモネ。お部屋に飾れば、神秘的で雰囲気のある空間を演出してくれます。

画像

丸い花芯を中心に、パッと大きく開く花びらが特徴のガーベラ。可愛らしくポップな雰囲気のガーベラは、インテリアの中心になること間違いなし。


きっとこの中にあなたの心を和ませ、癒しを与えてくれるブーケがあるはず。

お気に入りのブーケで、いつものお部屋を素敵な空間に変えてみましょう。


ご購入はこちら