close-search-icon
Top news

6月29日発売!『完全保存リクエスト版 1年中大活躍!かぎ針で編む エコたわし大全集』

完全保存リクエスト版 1年中大活躍!かぎ針で編むエコたわし大全集

 

既刊本の「エコたわし」の中から読者に圧倒的に人気の高かった作品を厳選して

まとめた再編集ベストセレクション。

短時間で編めるエコたわしは食器やお鍋を洗ったり、シンクやバスルームのお掃除にも使え、

自分使用だけでなくプレゼントにも最適!花、フルーツ、四角形、イヌ、ネコ、立体、アニマル、

鳥のセクションに分け183点を掲載。平面のたわし、しっかりごしごし洗える立体のたわし、

スティックタイプのミニブラシ、ミニチュアクリーナーなどタイプも様々に紹介。

かわいいたわしは実用的なのはもちろん、インテリアとしても楽しめる一冊です。


画像

人気のバラは、見た目もかわいいながら幾重にも重なる花びらが頑固なヨゴレまでしっかりと落としてくれる優れもの。


画像

目にも鮮やかなフルーツの立体タワシ。細かな場所も角を使えば洗いやすくて重宝。


画像

置いておくだけで癒しになる、人気のキャットモチーフ。ニャンコも鍋も、もちろんたわしとしての機能バッチリ。


画像

スクエアタイプは、やっぱりハズせない定番もの。鍋やコップなどから、ささっとふける台拭き用にしても。使ったらしっかりと吊るして乾かします。


ご購入はこちら