close-search-icon
Top news

展示会 再開&延期のお知らせ

パッチワーク
2020.09.10
Share
ツイート

CRAFTING ART GALLERYより展示会に関するお知らせです。

コロナ感染防止策のために、本年3月より、延期しておりました展示会は

9月17日(木) ~9月19日(土) 第7回 日本キルンアート協会コンクール&作品展

より再開いたします。https://www.kilnart.jp/events/detail/232


【延期のお知らせ】

ご来場を予定されておりましたお客様にお詫び申し上げます。

何卒ご理解頂きますようお願いいたします。


こうの早苗 花のキルトワーク展2020

9月30日(水)~10月2日(金)の予定でしたが

2021年3月23日(火)~25日(木)に延期いたしました。

 

鷲沢玲子のキルトフェスタ2020

10月5日(月)~10日(土)までの予定でしたが

2021年春以降に延期いたしました。

詳細は、決まり次第発表いたします。

 

※今後予定されております展示会は、延期中止をする場合があります。

ご来場のさいは、開催の確認を以下のページからご確認いただきますようお願いいたします。

 

新公式サイトのギャラリーのご案内はコチラ

https://nihonvogue.com/gallery/index.html#

 


画像:鷲沢玲子:ビバ!ユートピア

こうの早苗:コラージュのタペストリー

画像




ご来館のお客様へ

<新型コロナウィルス感染症の拡大防止および予防にあたってご協力のお願い>


・ご来館時に咳・のどの痛み・発熱・倦怠感などの症状があるお客様はご入館をお控えください。

・マスクの着用にご協力ください。

・館内入口にアルコール消毒液を設置しております。ご入館時には消毒液にて手指の消毒をお願いします。

・展示作品にはお手を触れないでください。

・展示室内での大きな声での会話はお控えください。

・咳やくしゃみをされる際には「咳エチケット」(マスク、ハンカチ、ティッシュなどで口をしっかり覆う)にご協力ください。

・場内、お客様同士のソーシャルディスタンスにご配慮いただきますよう、お願いいたします。

(ご家族や介助者の方は除く)

当館の対応

・お客様がご利用になるスペースは、可能な限り消毒を行います。

・お客様と接する当館スタッフは体調管理及び、マスクを着用しております。

・良好な館内環境を保つため、ご入館の制限やお声掛けを行う場合があります。

・定期的に換気を行うため、空調効果が下がる場合があります。

・パンフレット等の配布物は手渡しで配布せず据置き方式とします。

・ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 日本ヴォーグ社