close-search-icon
Top news

オンラインで学べる「スマホカメラ」講座

2021.02.15
Share
ツイート
ご自分のスマートフォンを使って綺麗な写真の撮り方を学びましょう!
初心者の方でも、撮影やスタイリングのコツを学んでいただくことで、味気ない記録的な写真から、綺麗だなと思う印象的な写真が撮れるようになります。
ご自身の使い慣れたスマホカメラで、写真撮影を楽しみましょう!


記憶に残る写真を撮ろう


全6講座の充実した内容で、記録的な写真から、記憶に残る写真を撮るためのコツとお伝えしていきます。

ピント合わせ、明るさの調整、シャッターの押し方など基本的なスマホの使い方から、画像加工や売るための写真の撮り方などの応用編まで学んでいきましょう。


オンライン講座「CRAFTING」はこちら

<リンク:https://crafting.education/p/smartphone-camera.html>



講座監修は浅香智子 先生


料理と写真が学べるサロン「スタジオヘスティア」主宰

テーブルフォトクリエーター


フードコーディネーターとして仕事をする過程で、写真表現の重要性を感じ、写真を学び始める。 料理の他、家の中で小物をスタイリングしながら撮影を楽しむテーブルフォトを研究し 「まるで雑誌の表紙のような写真が撮れる!」をコンセプトにスタイリング・撮影が 総合的に学べる講座を主宰している。


KilnArt編集チーム

ライタープロフィール

日本キルンアート協会 STAFF・KilnArt編集チーム

日本キルンアート協会 STAFFは、KilnArtの様々なクラフトの講座企画や商品企画を通じ、作家やメーカーなどとのネットワークが自慢のチームです。
これまでの知識や実際の作品制作も手掛けてきた経験をもとに、皆さまにKilnArtの愉しみを紹介していきます。

もっと見る