close-search-icon
Top news

お肌にも地球にも優しい美容石鹸「ツクレルネコキット」

2021.02.01
Share
ツイート
サスティナブルなパーソナライズ美容石鹸ブランド「9.kyuu(キュウ)」で大人気、なりたいお肌や効果で選べるネコ型オーガニック美容石鹸”ツクレルネコキット”をCRAFTINGオリジナルカスタマイズ。今回、ネコ好きでも知られるモデルの小谷実由さんに美容成分、香り、色などの組み合わせをセレクトしていただき、2種類のネコ型石鹸キットが誕生しました。

【特設ページはこちら】

https://m.crafting.education/lp.html?id=13



ツクレルネコキットってなに?


最近話題の”サスティナブル”という言葉。「持続可能な」や「ずっと続けていける」という意味があります。


ツクレルネコキットに使用している素地は、植物由来の分でできた環境にも配慮した優しいオーガニック石鹸です。石鹸の色付けも植物から抽出したエキスで行っています。お肌のための成分も配合しているのでお顔にもボディにもデリケートにもオールマイティーにお使いいただける作って使えるネコ型のオーガニック美容石鹸です。バスルームもスッキリする優れものなんですよ。


自分が自然環境の為にできる第一歩として、”ツクレルネコキット”でオリジナル石鹸を作ってみてください。

1つのキットで2つの石鹸が作れるのでプレゼントにも◎


毎日使うものだからこそ、自分にも環境にも優しい選択を。洗うたび、心地よい香りに癒されてください。


おみゆキット(肌を引き締めてキメを整える)


おみゆこと小谷実由さんが日頃大切にしていることが、「メリハリ」。やるときはしっかりと、きっちりと。のんびりしたい時はとことん休んで、好きなことをする。思っていてもなかなか難しい時ってありますよね。


そんな日々の気持ちのスイッチになるように、元気な色とフレッシュなアロマの香りをセレクトしていただきました。スッキリとしたオレンジの香りがスーッと鼻を抜け、自然と気持ちがシャキッとするはず。朝の洗顔用にもいいですね。


おうちにいる時間が増えた今だからこそ、自然の力を借りて気分転換するのがおすすめです。


【商品ページはこちら】

https://crafting.education/product/detail.html?code=CF9539


しらすキット(お肌にしっとりと潤いを与える)


おみゆさんの愛猫”しらす”。グレーのハチワレなお顔でいつも舌がペロッとでているそうなんですが、とっても愛くるしい表情な半面、性格はとても気まぐれなんだそう。(動画に少し登場しているのでぜひ見てみてください)


そんなしらすを想い、イメージしながら、部屋中がふわっと優しい香りに包まれ、気持ちがほぐれる色と香りをセレクトしていただきました。肩の力を抜いてリラックスしたい時に使いたい香りです。季節によって使い分けるのもいいかも。


1日の終わりにはちゃんと自分自身を癒してあげてください。


【商品ページはこちら】

https://crafting.education/product/detail.html?code=CF9540


ドネーションについて


ツクレルネコキットを1キット(¥6,000)ご購入いただくごとに、¥300を「特定非営利活動法人 ランコントレ・ミグノン」様へ活動支援金として寄付できます。寄付金は、たくさんの動物が幸せになれるように、行き場のない動物たちの保護活動に充てられます。

Rencontrer Mignon

https://rencontrer-mignon.org/




CRAFTING制作チーム

ライタープロフィール

・CRAFTING制作チーム

CRAFTING制作チームでは、「暮らしを彩る手づくり」をコンセプトに日々講座開発をしています。
~あわただしい日常の中でほっと一息。手間をかけて、ゆっくりていねいに。手づくりで暮らしを彩る毎日を~

もっと見る