Top news

シルエットアート資格取得講座がSALE中です!! Vo.1

2021.03.30
Share

シルエットアート資格取得講座がお得に受講できます 基礎編


白と黒のコントラストが美しい切り絵に、光を透過するカラーフィルムで彩色するシルエットアート。

難しい道具は必要なく、誰でも扱えるカッターナイフなどのシンプルな道具を使ってつくることができます。


フィルム越しの色づいた光が室内を素敵に輝かせ、インテリアにもおすすめのアイテムです。



現在CRAFTINGではこの「シルエットアート」の資格取得講座が、なんとSALE価格にて受講いただけます!

講座の終盤にある技術確認に合格すると修了証が発行され、ご希望の方は日本ヴォーグ社認定の講師資格を取得することもできます。



講座は「基礎編」「デザイン編」「技術確認編」の3部構成で、資格取得に必要な内容が全て盛り込まれています。



受講の際には、まとめてのご受講が価格もお得でおすすめですが、今回はまず「基礎編」をご紹介します。


「基礎編」では、3つの作品制作を通して、シルエットアートの基本技術が習得できる内容となります。










「基礎編Ⅰ ~ねこ~」

まずは簡単に制作できる小さな作品を制作して、シルエットアートのつくりを学びます。








「基礎編Ⅱ ~アイビー~」

A4サイズの作品をつくります。

フィルムの貼り方の応用などの技術も入り、少しずつ表現の幅が広がります。







「基礎編Ⅲ ~お城~」

A3サイズの大きな作品をつくります。

このレッスンでは、紙をカットする際の4種類のテクニックに加え、フィルムの貼り方の更なる応用なども学びます。








受講するなら今がチャンス

CRAFTINGはお好きな時間に受講できますので、おうち時間におすすめ!


今なら「資格取得応援キャンペーン」で、最大約9,000円お得に受講いただけます。

気になる方は、ますはチェックしてみてくださいね。


【シルエットアート資格取得講座はこちら】






【CRAFTINGのTOPページはこちらから】



ライタープロフィール

・いろいろなクラフトSTAFF

入社1年目~30年目までのSTAFFがあれこれレポートいたします!

もっと見る

Light or Dark

Mirage offers all dark dashboard & theme design for dark lovers.