Top news

シルエットアート資格取得講座がSALE中です!! Vo.2

2021.04.08
Share

シルエットアート資格取得講座がお得に受講できます

デザイン・技術確認編

白と黒のコントラストが美しい切り絵に、光を透過するカラーフィルムで彩色するシルエットアート。

現在CRAFTINGではこの「シルエットアート」の資格取得講座が、なんとSALE価格にて受講いただけます!

講座の終盤にある技術確認に合格すると修了証が発行され、ご希望の方は日本ヴォーグ社認定の講師資格を取得することもできます。

前回に続き、「デザイン編・技術確認編」をご紹介します。

(CRAFTINGでは、デザイン編と技術確認編を1つのコースとしています)

「デザイン・技術確認編」では、応用テクニックの習得と、

「デザイン編」では、シルエットアート図案の作り方や、応用テクニックも取り入れて作品を制作し、

「技術確認編」では、技術確認審査のための作品制作と審査を行います。

「デザイン編Ⅰ ~図案をつくる~」


練習用の線画からどのようにして図案をつくるか学びます。

「デザイン編Ⅱ ~ホタルブクロ、ウサギ~」


課題の線画から自分で図案をつくり、作品に仕上げます。

後ろから光が差し込むLED額に額装します。

「デザイン編Ⅲ ~アフタヌーンティー~」

制作にずいぶん慣れてきたところで、大きなサイズの作図に挑戦しましょう。

デザインは、この写真の他にもう1パターンありますので、お好きな方を制作いただけます。

「技術確認編」

いよいよ最後の技術確認です。

指定のでサインから1つ選び、別のモチーフや模様などを加えて最終課題を完成させましょう。

受講するなら今がチャンス

CRAFTINGはお好きな時間に受講できますので、おうち時間におすすめ!

今なら「資格取得応援キャンペーン」で、最大約9,000円お得に受講いただけます。

気になる方は、ますはチェックしてみてくださいね。

※「デザイン編・技術確認編」のみのコースはキャンペーン割引対象外です。

「基礎編」のみのコース、「基礎編&デザイン編・技術確認編」のセットコースが割引対象となります。

※必要な道具類は「基礎編」に同梱されていますので、ご受講の際は必ず「基礎編」からスタートしてください。

【シルエットアート資格取得講座はこちら】




【CRAFTINGのTOPページはこちらから】

ライタープロフィール

・いろいろなクラフトSTAFF

入社4年目~30年目までのSTAFFがあれこれレポートいたします!

CRAFTING

アプリで楽しくしっかり学ぶ

もっと見る

Light or Dark

Mirage offers all dark dashboard & theme design for dark lovers.