Top news

今ならタイルクラフトの資格講座がお得に受講できます Vo.1

2021.03.17
Share

小さなタイルを組み合わせて、タイルクラフトを楽しんでみませんか?

タイルクラフトの資格がとれるディプロマ認定講座 入門編


世界中で生産され、主に建材として利用されているタイルは水や熱に強く、素材や色のバリエーションがとても豊富です。

CRAFTINGの「タイルクラフトディプロマ認定講座」では、クラフト用の小さなタイルを使って、タイルの貼り方、目地材の扱い方などの基礎工程を学びます。




現在CRAFTINGではこの「タイルクラフト」の資格取得講座が、なんとSALE価格にて受講いただけます!

全てのレッスンで合格すると修了証が発行され、ご希望の方は日本ヴォーグ社認定の講師資格を取得することもできます。



講座は「入門コース」「資格取得コース」の2部構成となっており、

受講の際には、まとめてのご受講が価格もお得でおすすめですが、今回はまず「入門コース」をご紹介します。


「入門コース」では、3つの作品制作を通して、タイル専用の接着剤と、ちょっとコツのいる目地材の扱い方をマスターします。











「コースター(磁器タイル)」

磁器タイルの12色セットの中から、お好きな配色を考えて2枚のコースターを作ります。













「ミニトレー」

かわいいハート型のタイルを使ったミニトレーです。この作品では、ネット貼りタイルの扱い方を学びます。














「おしぼりトレー」

美しいガラスタイルを使った作品。透ける素材に貼るときの目地材の入れ方や拭き取り方、ガラスタイルの扱い方などを学びます。













受講するなら今がチャンス

CRAFTINGはお好きな時間に受講できますので、おうち時間におすすめ!


今なら「資格取得応援キャンペーン」で、最大約9,000円お得に受講いただけます。

気になる方は、ますはチェックしてみてくださいね。


【タイルクラフトディプロマ認定講座はこちら】






【CRAFTINGのTOPページはこちらから】



ライタープロフィール

・いろいろなクラフトSTAFF

入社1年目~30年目までのSTAFFがあれこれレポートいたします!

もっと見る

Light or Dark

Mirage offers all dark dashboard & theme design for dark lovers.