Top news

春です!「プラントアートマスタープログラム」SALE中です!

2021.03.23
Share

オリジナルのインテリア・オブジェを植物標本でつくる

プラントアート」はオリジナルのインテリア・オブジェを植物標本でつくるボタニカルクラフトです。

植物標本の作り方、透明感あるプレートパウチ方法、樹脂標本の作り方、が学べます。

お気に入りのお花や植物を標本にして楽しむ。

新しい植物の楽しみ方として、今とても人気です。









透明の専用アクリルプレートでスタイリッシュに。

植物標本を透明感のある専用アクリルプレートに飾りインテリアとして楽しめます。

自分で作った植物標本がスタイリッシュなインテリア・アイテムに。

専用の道具で美しい作り方が学べます。










レジンアクセサリー

美しいアイテムづくりに大切なこと。 

美しい仕上がりにするためには、扱う道具・材料の特性を良く理解すること。

このプログラムでは植物標本づくりに欠かせない材料はもちろん、メーカー共同開発のオリジナルプロ使用レジンを使って美しい仕上がりのコツをわかりやすく解説。

本当に美しい「ものづくり」を楽しんでください。






【SALE(4月12日まで)】

ただいまプラントアートが学べるCRAFTINGプラントアートマスターコースが割引キャンペーン中!

春、何か新しいことを始めるのにぴったりな季節。

この機会をどうぞお見逃しなく!






ライタープロフィール

・いろいろなクラフトSTAFF

入社1年目~30年目までのSTAFFがあれこれレポートいたします!

もっと見る

Light or Dark

Mirage offers all dark dashboard & theme design for dark lovers.