close-search-icon
Top news

刺しゅうをもっと楽しもうキャンペーン!

2021.04.02
Share
ツイート







CRAFTINGで刺しゅう対象講座が1,200円OFFになるキャンペーンを実施中!(4/1~4/30)


CRAFTINGでは人気刺しゅう作家さんのレッスンやキットを続々とリリースしています。

色々な作家さんのデザインやテクニックをもっと楽しんでいただきたいという思いから、2大特典つきの刺しゅうキャンペーンを実施中です!

「1,200円OFF」のお得なこの機会に、ぜひ気になるレッスンをご受講ください♪










「刺しゅうをもっと楽しもうキャンペーン!」

春に習い事を始めたい方、お家時間を充実させたい方などにオススメ♪




\2大特典あり/


特典1

4/1~4/30までは対象商品が

1,200円OFF!(いいニードルの1,200円)


クーポンコード

Need2104



*キャンペーン対象講座を5,500円(税込)以上ご購入の場合にご利用いただけるクーポンです。

*購入画面で入力ください。


特典2

刺しゅう年間パスポートをプレゼント!

期間中に対象商品をお買い上げの方に2021年5月1日~2022年4月末まで、毎月1回利用できる500円OFFクーポンが発行されます。

*付与されたクーポンはマイページよりご確認頂けます。



キャンペーンページはこちら

CRAFTING制作チーム

ライタープロフィール

・CRAFTING制作チーム

CRAFTING制作チームでは、「暮らしを彩る手づくり」をコンセプトに日々講座開発をしています。
~あわただしい日常の中でほっと一息。手間をかけて、ゆっくりていねいに。手づくりで暮らしを彩る毎日を~

もっと見る