Top news

普段使いの食器も手軽にオリジナル

2021.04.08
Share
色々な柄の転写紙を使って、まっ白な食器にシール感覚でデザインして作品を制作するポーセラーツ。
誰でも手軽にオリジナルのデザインが楽しめるのが一番の魅力です。

普段使いの食器もオリジナルデザインで。

毎日使うマグカップやお皿、お茶碗がお好みの柄でデザインできたら嬉しいですよね。

お同じ白磁でも、柄が変わればまったく違った自分好みの食器が完成。毎日の食事も楽しくなります。

北欧柄の転写紙を使って、北欧風のインテリアに合わせて食器をデザイン


北欧風のデザイン


北欧風の転写紙

お子様も喜ぶ動物柄の食器は、食事も楽しくなります。


お子様にはかわいい動物柄


動物柄の転写紙

お子様でも簡単に楽しめる「ポーセラーツ」

全国で体験キャンペーンを実施中です!!


全国で開催 ポーセラーツ体験キャンペーン

誰でも手軽に楽しめる「ポーセラーツ」を是非、体験してみてください。

「ポーセラーツをはじめよう」キャンペーンはこちら

ライタープロフィール

日本キルンアート協会 STAFF・KilnArt編集チーム

日本キルンアート協会 STAFFは、KilnArtの様々なクラフトの講座企画や商品企画を通じ、作家やメーカーなどとのネットワークが自慢のチームです。
これまでの知識や実際の作品制作も手掛けてきた経験をもとに、皆さまにKilnArtの愉しみを紹介していきます。

もっと見る

Light or Dark

Mirage offers all dark dashboard & theme design for dark lovers.