Top news

金沢ミチヨさんのビーズ刺繍バッグとブローチ

2021.04.22
Share
「金沢ミチヨさんのビーズ刺繍バッグとブローチレッスン」(CRAFTING)
きらめくビーズのファンタジックな動物たちが6アイテム作れます。

こだわりの素材にビーズ刺繍の動物たちをファンタジックに表現!

ビーズ刺繍の基本テクニック1粒刺しや連続刺しで、物語のワンシーンのようなファンタジックな動物たちを表現。色・柄・素材にこだわったフランス製ジャガード生地とリネン地で作る上質なビーズ刺繍バッグは、とびきりのアイテムです。

【商品ページはこちら】

デザイン・監修:金沢ミチヨさん

■講師プロフィール:金沢ミチヨ

文化服装学院卒業。友人と共にオリジナルウェアの制作を経て、兼ねてから好きだったビーズ刺しゅうを施したバッグ、小物の制作をはじめる。都内百貨店、ギャラリーを主として年に数回展示販売を行う。

【作家HP】

■講師からのコメント

思わず物語を想像してしまう、持っていると楽しくなる、そんなモノづくりを、様々なモチーフや色合わせで表現出来たらと手作りしています。

手作りしているとふと幸せな時間が広がります。

一人の豊かな時間を楽しんで手作りしていただけましたらうれしいです。

ライタープロフィール

・CRAFTING制作チーム

CRAFTING制作チームでは、「暮らしを彩る手づくり」をコンセプトに日々講座開発をしています。
~あわただしい日常の中でほっと一息。手間をかけて、ゆっくりていねいに。手づくりで暮らしを彩る毎日を~

もっと見る

Light or Dark

Mirage offers all dark dashboard & theme design for dark lovers.