Top news

フィンランドの白くま貯金箱 棒針編みキット

2021.04.30
Share
フィンランドの白くま貯金箱 棒針編みキットで季節の着せ替えを楽しみましょう♪




北欧フィンランドからやってきた!愛らしい白くま貯金箱

フィンランドのノルデア銀行がノベルティとして子どもたちにプレゼントしていた貯金箱が復刻されたもの。

愛らしいフォルムで北欧やインテリアが好きな方に大人気。

ただ飾るだけではなく、季節ごとに着せ替えをして楽しまれています。



着せ替え用のどんぐり帽&マフラーが作れる「編み物キット」

手作りニット小物で、白くま貯金箱を飾ってみませんか。

色違いや素材違いで作って、季節を演出するのもいいですね。


貯金箱つき・なしの2パターンから選べます。

※貯金箱は画像どおりの旧仕様(目と鼻が黒色のもの)です。

はじめて編み物をされる方にも作っていただけるように、

簡単な編み方(メリヤス編み・一目ゴム編み・ガーター編み)で構成されています。

作り方は動画で解説。わからないところはアプリから質問できます。


なんとも愛らしい表情が魅力の白くま貯金箱に

お手製のニットを着せて、あなただけのカスタマイズを。

季節やイベントに合わせて白くまの物語を飾りましょう。

Let’s enjoy knitting!!

[商品ページはこちら]







サンタクロースver.も


白くまサンタクロースで、あなたのお部屋にもクリスマスの訪れを。

作り方を覚えたら、たくさん作ってクリスマスツリーのオーナメントにしたり、お友達にプレゼントしてもすてきですね。

[商品ページはこちら]



ライタープロフィール

・CRAFTING制作チーム

CRAFTING制作チームでは、「暮らしを彩る手づくり」をコンセプトに日々講座開発をしています。
~あわただしい日常の中でほっと一息。手間をかけて、ゆっくりていねいに。手づくりで暮らしを彩る毎日を~

もっと見る

Light or Dark

Mirage offers all dark dashboard & theme design for dark lovers.