close-search-icon
Top news

続・イトマ!開催します(11/6・11/7)

2020.07.30
Share
ツイート

「もっと毛糸に触れたい。編み物好きの人とつながりたい」という想いをカタチに。

毛糸好き、編み物好きのための糸に特化したマーケットを開催いたします。

毛糸だま編集部も注目する、気になる毛糸屋さんが大集合!

毛糸に触れてイトマ= 暇を楽しんでみませんか?



毛糸だま編集部では、編み物好きの、編み物好きによる、編み物好きのための糸のマーケット「イトマ!」を開催します。今回、新型コロナウイルスの影響により「イトマ!」の運営方法を大幅に変更いたします。ここに至るまで、数カ月にわたって協議を重ねた上で開催させていただくことになりました。



新型コロナウイルスの感染対策として規模を大幅に縮小した上、日時指定の完全予約、完全入れ替え制とさせていただきます。また特設ページによるオンラインマーケットを展開、ライブ配信等を予定しています。



今回は「リアル」と「オンライン」を融合させ、より多くの方々に編み物の楽しさを伝えていきたいと考えています。新たなチャレンジも多いため、皆様にご迷惑、ご不便をおかけすることもあると思いますが、ご理解とご協力をいただけましたら幸いです。



詳細は「続・イトマ!」公式ページをご覧ください。

皆さまのご参加お待ちしております。



続・イトマ!

11月6日(金)・7日(土)開催

https://www.tezukuritown.com/nv/c/citoma/

※オンラインマーケットは11月15日(日)まで


昨年の会場の様子

来場者にはミニカセをプレゼント

ケイトダマンもお出迎え

編み物本コレクションも読み放題

アミモノ

ライタープロフィール

編み物チーム中の人・アミモノ

編み物ネタのみ。東京都編み物区在住で編み物本の編集業務に携わる人畜無害な編み物の妖精という設定でどうぞよろしくお願いします。編み物の編み物による編み物のための世界構築を目指し奮闘中

もっと見る