Top news

キルンアートで楽しむ<夏アイテム>

2021.05.20
Share
ポーセラーツや手描き絵付けの素材は白磁器です。
テーブルウェアはもちろんですが、様々な生活雑貨も白磁であれば、ポーセラーツや絵付けが楽しめます。
自分のオリジナル作品を暮らしの中で実際に使って楽しめることが一番の魅力です。



おすすめの夏アイテム

今年は梅雨入りも早いようです。梅雨が明ければ、夏がやってきますね。

暑い夏の風物詩「蚊やり」も白磁のものがあります。



お家のイメージにあわせて、涼し気な「蚊やり」をデザインしてみてはどうでしょう。

お気に入りのデザインで素敵にアレンジしてみませんか。



使い方もアレンジして、フラワーベースに使うのもおすすめです。



まっ白な白磁に転写紙や手描きで絵付けが楽しめるポーセラーツ&キルンアート。

全国のお教室で作品づくりが楽しめます。

あなただけのオリジナル作品づくりを楽しんでみてはいかがでしょうか?


全国のお教室はこちら

ライタープロフィール

日本キルンアート協会 STAFF・KilnArt編集チーム

日本キルンアート協会 STAFFは、KilnArtの様々なクラフトの講座企画や商品企画を通じ、作家やメーカーなどとのネットワークが自慢のチームです。
これまでの知識や実際の作品制作も手掛けてきた経験をもとに、皆さまにKilnArtの愉しみを紹介していきます。

もっと見る

Light or Dark

Mirage offers all dark dashboard & theme design for dark lovers.