close-search-icon
Top news

アトリエ*ノートさん 刺しゅうの布小物レッスン

2021.05.20
Share
ツイート
アトリエ*ノートさんデザインの草花や鳥をモチーフにした刺しゅうを施した、布小物のレッスンシリーズがCRAFTINGで発売されました!

それぞれ刺しゅうの基本ステッチ14種類の刺し方と、バッグやポーチの作り方を詳しく動画で解説しています。











アトリエ*ノート 小鳥さんのがま口と小花のポーチ


可愛い小鳥の刺しゅうのミニがま口と小花の刺しゅうのポーチの2種類の作り方が学べます。

刺しゅうの基本ステッチ14種類の刺し方と、2作品の作り方を詳しく動画で解説しています。

制作に必要な材料もすべてセットされているので、すぐにお楽しみいただけます。


【商品ページはこちら】











アトリエ*ノート 小花のふっくらバッグ


ちょっと懐かしいシルエットのふっくらバッグの作り方と小花のステッチの仕方が学べます。

刺しゅうの基本ステッチ14種類の刺し方と、バッグの作り方を詳しく動画で解説しています。

制作に必要な材料もすべてセットされているので、すぐにお楽しみいただけます。


【商品ページはこちら】











監修・デザイン/アトリエ*ノート(石崎智子)

草花をモチーフにした刺しゅうを施したオリジナルバッグや布小物をデザイン制作。

全国各地のイベントやショップにて展示販売。

暮らしにそっととけ込んで長く使っていただきたいと心を込めて丁寧に作られた作品が好評。







CRAFTING制作チーム

ライタープロフィール

・CRAFTING制作チーム

CRAFTING制作チームでは、「暮らしを彩る手づくり」をコンセプトに日々講座開発をしています。
~あわただしい日常の中でほっと一息。手間をかけて、ゆっくりていねいに。手づくりで暮らしを彩る毎日を~

もっと見る