close-search-icon
Top news

Fluffy Maryさんの羊毛フェルトで作る動物ブローチ

2021.06.10
Share
ツイート


ハンドメイドレッスンアプリ「CRAFTING」で新発売♪

絵本の世界のような動物たちが大人気のFluffy Mary。
羊毛フェルトとウール布でつくる、動物ブローチのシリーズが新登場です。
お洋服にもこだわって、みんなでおめかししてみました。

全種類が作れる、お得な<おまとめセット>もありますので、お見逃しなく!


<特集ページはこちら>













プードル



ループヤーンを使ったクルクル巻毛のプードル。チェックのワンピースにおしゃれなレースの襟が似合います。羊毛フェルトの基礎から、クルクル巻毛のテクニックも学べます。















シュナウザー




眉毛がチャームポイントのシュナウザー。千鳥格子のパンツとブルーのマフラーでかっこよく仕上げます。












ブタ

レトロなお洋服が大好きなピンクのブタさん。かわいらしい手とにっこり笑顔がポイントです。









アライグマ



お気に入りのワンピースを着たアライグマ。お顔の模様を可愛らしく仕上げましょう。








おまとめセット


プードル、シュナウザー、ブタ、アライグマの4つがまとめてつくれる、お買い得なセットです。全員集合した姿が可愛くてたまりません。


・・・・・・・


作り方は動画で詳しく説明していますので、安心してお楽しみいただけます。


可愛い動物たちに癒されながら、羊毛フェルトをお楽しみください!

※150セット限定。在庫がなくなり次第販売終了します。

※写真中の植木鉢や傘などの小物はキットに含まれません。





<特集ページはこちら>







監修・デザインはFluffy Mary(フラッフィー・メリー)さん

可愛いお洋服でおめかしした動物たちが人気のFluffy Maryさん。全国のショップやWEBにて作品販売をされています。



Fluffy Maryさん プロフィール

羊毛フェルト作家。動物たちも人間のように暮らしている絵本の世界のような作品づくりをめざす。全国のショップやWEBにて作品販売を行っている。

[Instagram] https://www.instagram.com/choco_kuroinu/

CRAFTING制作チーム

ライタープロフィール

・CRAFTING制作チーム

CRAFTING制作チームでは、「暮らしを彩る手づくり」をコンセプトに日々講座開発をしています。
~あわただしい日常の中でほっと一息。手間をかけて、ゆっくりていねいに。手づくりで暮らしを彩る毎日を~

もっと見る