Top news

<CRAFTING>雨の日をHAPPYに「かえるのピクルス」クロスステッチ

2021.07.01
Share

オンラインのハンドメイドレッスン<CRAFTING>から、この季節にぴったりのクロスステッチキットをご紹介します!

大きな瞳が愛らしい「かえるのピクルス」を人気作家のGera! 丸岡京子さんが刺しゅうデザインしたコラボキット。にこにこ笑顔のピクルスを見ていると不思議と元気が湧いてきます。

『CRAFINGマガジン』では視聴動画とともにピクルスのキットをご紹介しています。

『CRAFTINGマガジン』はこちらから

キーホルダー『バルーン』

キーホルダーが作れるキット。赤と黄色のバルーンを片手にご機嫌のピクルス。全アルファベットの図案が入っているので、好きな文字をクロスステッチしましょう。

キーホルダー『サッカー』

青いジャージ姿でサッカーをするピクルス。かっこいい!赤いシューズがポイントです。

コースター 『ティータイム&ラブ』

2つの図案が楽しめるコースターのキット。コップを持ち上げたときににっこり笑顔のピクルスが現れて、こちらもつい笑みがこぼれてしまいます。

かえるのピクルス クロスステッチキット

ボリュームたっぷり、カラフルなピクルスたちが布いっぱいに描かれた楽しいサンプラーキット。可愛いピクルスに癒されながら、時間をかけてじっくりと楽しみましょう。

初心者の方も、そしてお子さまとも一緒に楽しめるクロスステッチ。元気なピクルスと一緒に、雨の季節を楽しく過ごしましょう!

『CRAFTINGマガジン』はこちらから

ハンドメイドのオンラインレッスン<CRAFTING>はこちらから

かえるのピクルスことpickles the frogは、1994年に「ぬいぐるみも雑貨のようにオシャレに」をコンセプトに、 オリジナル生地を使用した”スパイスミックスシリーズ”のぬいぐるみとして誕生しました。全国各地のピクルスコーナーmarché de pickles (マルシェドピクルス)、越谷レイクタウン内のピクルス専門ショップLa villa de pickles(ラヴィラドピクルス)、公式通販ショップMaison de pickles(メゾンドピクルス)を展開中。物販イベントやオンラインイベント、おうちでも楽しめるサイトpickles park内でのコンテンツも好評。2017年には初めての絵本を出版、2020年にはアニメ放映がスタートしました。

©1994 NAKAJIMA CORPORATION

ライタープロフィール

・CRAFTING制作チーム

CRAFTING制作チームでは、「暮らしを彩る手づくり」をコンセプトに日々講座開発をしています。
~あわただしい日常の中でほっと一息。手間をかけて、ゆっくりていねいに。手づくりで暮らしを彩る毎日を~

もっと見る

Light or Dark

Mirage offers all dark dashboard & theme design for dark lovers.