close-search-icon
Top news

『yulaの刺繍 草花の処方箋』好評発売中です!

2021.09.13
Share
ツイート

『yulaの刺繍 草花の処方箋』

yula著

 

雑誌「ステッチイデー」やインスタグラムで人気のyulaさんによる初の作品集。Yulaさんが得意とする草花の美しい図案がカラーバリエーションと共に掲載されています。手提げ袋や刺繍枠、巾着など、色や図案を変えながら楽しむことができます。

「ゆっくり、ゆっくり、時間と刺繍を楽しみ、気づいた時、心が潤い、穏やかな日常がそこにはあると思います」(はじめに、より一部抜粋)


 


 もくじでは、刺繍の部分アップが見られます。



刺繍枠にはリースのデザインを。



色違い、図案違いでいろいろ楽しめます。



刺繍糸を変えて、土台の布も変えて、と豊富なカラーバリエーション。



著者プロフィール

yula(ユラ)

服飾専門学校卒業後、アパレル会社でデザイナーとして勤務。結婚後、趣味でハンドメイドを始める。2016年から刺繍を中心としたインスタグラムを開始。現在10万人を超えるフォロワーに日々の刺繍を発信している。

刺繍や編み物などの細かい作業や、色鮮やかなものを作り上げることが好き。

Instagram @yula_handmade_2008



『yulaの刺繍 草花の処方箋』のご購入はこちらから




yula

ライタープロフィール

・yula

インスタグラムのフォロワー数13万人を超える。著書『yulaの刺繍 草花の処方箋』ほか、ステッチイデーなど刺繍雑誌でも多くの作品を発表している。

もっと見る