Top news

キルンアートで楽しむ<ハロウィン>

2021.10.15
Share
もうすぐハロウィン。今年はお家でハロウィンを満喫してみませんか。
お家の中を手作りのハロウィンアイテムでデコレーションしてみては。
ポーセラーツの転写紙を使って、お家で楽しむハロウィンアイテムを作ってみてはいかがでしょう。









ハロウィンのオーナメント飾り


クリスマスのオーナメントも素敵ですが、ハロウィンのオーナメント飾りも楽しい気分にしてくれます。



ハロウィン柄の転写紙で誰でも簡単、ハロウィン気分。








オリジナルのキャンディボックス

ちょっとした小物や雑貨も楽しくデザイン。オリジナルのハロウィンアイテムが楽しめます。



ポーセラーツは転写紙を使って、誰でも手軽にオリジナルアイテムが楽しめます。

全国のお教室で作品づくりが楽しめます。

あなただけのオリジナル作品づくりを楽しんでみてはいかがでしょうか?

全国のお教室は<こちら>

ライタープロフィール

日本キルンアート協会 STAFF・KilnArt編集チーム

日本キルンアート協会 STAFFは、KilnArtの様々なクラフトの講座企画や商品企画を通じ、作家やメーカーなどとのネットワークが自慢のチームです。
これまでの知識や実際の作品制作も手掛けてきた経験をもとに、皆さまにKilnArtの愉しみを紹介していきます。

もっと見る

Light or Dark

Mirage offers all dark dashboard & theme design for dark lovers.