Top news

【新発売】刺しゅうカレンダー2022(CRAFTING)

2021.10.21
Share
人気作家の刺しゅうを楽しむ12か月- 刺しゅうカレンダー2022が登場!

1月から12月まで、月ごとに変わるデザインを刺しゅうしながら1年を通して楽しめる、

CRAFTINGオリジナル「刺しゅうカレンダー2022」が新発売!

12名の刺しゅう作家さんに、”刺して、飾って、楽しめる” 素敵な図案を描き下ろしていただきました。

別売の木製壁掛けホルダーで飾ると、ナチュラルで刺しゅうがより引き立ちます。

カレンダーとしての役目を終えても、刺しゅうの部分だけを切り取ることで長くお楽しみいただけます。

これから迎える2022年、皆さまの暮らしの中で手づくりの楽しい思い出の1ページになるとうれしいです。

今月は1月・2月・3月のセットが発売です!

特集ぺージはこちら

ライタープロフィール

・CRAFTING制作チーム

CRAFTING制作チームでは、「暮らしを彩る手づくり」をコンセプトに日々講座開発をしています。
~あわただしい日常の中でほっと一息。手間をかけて、ゆっくりていねいに。手づくりで暮らしを彩る毎日を~

もっと見る

Light or Dark

Mirage offers all dark dashboard & theme design for dark lovers.