close-search-icon
Top news

【終了しました】久々の開催! みんなで編もう!毛糸だま読者&編集スタッフのオフ会「だまオフ」

2022.04.27
Share
ツイート

久々の開催決定!

毛糸だま発売後、読者の皆様と編み物を楽しむオフ会『だまオフ』。皆様と同じ編み物好きの編集スタッフと一緒に編み物を楽しみませんか? 

「皆で集まって好きなものを編む」というゆる~い会ですが、編集スタッフが疑問や質問にもお応えします。最新号の裏話が聞けちゃうかも!?

会場では最新号掲載作品を展示していて、編み方がわかりにくかった所など、ぜひご質問、ご意見をお待ちしています。試し編み用の糸もご用意していますので、新たな編み方にチャレンジすることも可能です。 

「だまオフ」の様子


開催日:2022年6月03日(金)

開催時間:12:00~18:00(時間内出入り自由)※申込不要

開催場所:日本ヴォーグ社 セミナールーム2-1

東京都中野区弥生町5-6-11ヴォーグビル2階

https://nihonvogue.com/about.html

入場無料



このオフ会は毛糸だま読者の皆さまを対象としています。申込み不要、参加無料で、好きなものを編んでいただけますが、当日「毛糸だま最新号または毛糸だま掲載作品(編みかけ可)」を受付でお見せください。入場証の代りとさせていただきます。


※感染拡大状況によって急きょ中止になる場合がございます。

※感染対策の一環として、ご来場時にお名前とご連絡先を控えさせていただきます。

 

皆さんのご参加お待ちしています~。

 毛糸だま編集部



アミモノ

ライタープロフィール

編み物チーム中の人・アミモノ

編み物ネタのみ。東京都編み物区在住で編み物本の編集業務に携わる人畜無害な編み物の妖精という設定でどうぞよろしくお願いします。編み物の編み物による編み物のための世界構築を目指し奮闘中

もっと見る