close-search-icon
Top news

<新講座>おいしい水彩画レッスン【修了証あり】

2022.06.23
Share
ツイート

おいしそうなお菓子やケーキ、野菜、フルーツなどを描けるように学ぶ、初心者向けレッスン。

初めて透明水彩絵の具に触れる人でも、満足できる作品が描けるように、描き方のコツや技法をわかりやすく動画でレッスンします。

課題作品を提出した方には、講師からコメントと修了証(PDF)を差し上げます!



【早割キャンペーン中】期間限定で10%OFF‼


詳細はこちら


この講座は、趣味で水彩画を楽しみたい方を対象に、ご自宅で学べるレッスンです。

小さなお菓子から始めて、少しずつレベルアップしながら、おいしそうに上手に描くコツが学べるように構成されています。

最後は、お花やケーキにも、ぜひチャレンジしてみましょう。

スマホやPCで動画をご覧いただきながら、自由にリラックスした気持ちでお楽しみください!




監修・イラスト/村西恵津

デザイン会社のアートディレクター職を経て独立後、幅広くイラストやデザインを手がけ、女性誌、旅行情報誌、企業PR誌などでイラストレーターとして活動中。

1990年よりほぼ毎年個展を開催し、現在は各地のカルチャーセンターなどで水彩はがき絵講座の講師を担当。

末永蒼生氏主宰の色彩学校第一期生。2021年NHKEテレ「趣味どきっ!」に講師として出演。

著書に『透明水彩絵の具と墨で描く モダン絵てがみ』(日本ヴォーグ社刊)など。

CRAFTING制作チーム

ライタープロフィール

・CRAFTING制作チーム

CRAFTING制作チームでは、「暮らしを彩る手づくり」をコンセプトに日々講座開発をしています。
~あわただしい日常の中でほっと一息。手間をかけて、ゆっくりていねいに。手づくりで暮らしを彩る毎日を~

もっと見る