Top news

キルンアートで楽しむ<夏アイテム >

2022.06.29
Share
【珪藻土コースターとは?】
グラスに冷たい飲み物をいれた時にできる表面の水滴で、よくコースターまで一緒に持ち上がってしまいます。
珪藻土は優れた吸水性でそんな悩みも解決します。水滴が出来やすいこれからの季節にぴったりのアイテムです。



夏の季節にぴったり!珪藻土コースター


これからの季節、冷たい飲みものが欲しくなりますね。

コースターも活躍する季節です。

ポーセラーツ&キルンアートでは、珪藻土にも転写紙で絵付けができます。


冷たい飲みものにぴったり


夏の季節はガラス素材も人気のアイテムです。

ガラスと組み合わせて、涼し気な作品づくりを楽しんでみてはいかがでしょうか?


ガラスアイテムと組み合わせて涼し気に


まっ白な白磁に転写紙や手描きで絵付けが楽しめるポーセラーツ&キルンアート。

全国のお教室で作品づくりが楽しめます。

あなただけのオリジナル作品づくりを楽しんでみてはいかがでしょうか?


全国のお教室はこちら

ライタープロフィール

日本キルンアート協会 STAFF・KilnArt編集チーム

日本キルンアート協会 STAFFは、KilnArtの様々なクラフトの講座企画や商品企画を通じ、作家やメーカーなどとのネットワークが自慢のチームです。
これまでの知識や実際の作品制作も手掛けてきた経験をもとに、皆さまにKilnArtの愉しみを紹介していきます。

もっと見る

Light or Dark

Mirage offers all dark dashboard & theme design for dark lovers.