Top news

ポーセラーツ&キルンアートの新講座が開講

2022.07.22
Share

CRAFTINGの新講座が開講!


「コンパスを使って作る模様」を楽しむ3講座

オンラインで学べる講座<CRAFTING>よりポーセラーツ&キルンアートの新講座が開講しました。

コンパスと使って描く模様の描き方をStep1~Step3にわけて学べる講座です。

Step1、Ste2、Step3の3つの講座で4つの作品を作っていきます。




その他アレンジ作品のご紹介もしています。

作品に取り入れやすく、オリジナリティーを出しやすい楽しい講座です。



転写紙を組み合わせたアレンジ作品もご紹介しています。

お好みの転写紙を組み合わせて華やかな作品作りをお楽しみいただけます。




全国で開催する研修会でも人気の池田幸先生監修の講座です。

動画で基本を学び、ご自分のアレンジをお楽しみいただける内容です。


その他にもCRAFTINGでは様々な講座をお楽しみいただけます。


CRAFTINGはこちら



ライタープロフィール

日本キルンアート協会 STAFF・KilnArt編集チーム

日本キルンアート協会 STAFFは、KilnArtの様々なクラフトの講座企画や商品企画を通じ、作家やメーカーなどとのネットワークが自慢のチームです。
これまでの知識や実際の作品制作も手掛けてきた経験をもとに、皆さまにKilnArtの愉しみを紹介していきます。

もっと見る

Light or Dark

Mirage offers all dark dashboard & theme design for dark lovers.