close-search-icon
Top news

【復刻版】模様編1000

2023.12.22
Share
ツイート

今回ご紹介するのは、以前より復刻のリクエストを多くいただいていた「模様編1000」。


なんと、この度復刻版として再びみなさまのお手元に届けることができるようになりました!現在は手づくりタウンにてWeb先行発売中です。


こちらの本は、編み物Webマガジンamimonoの「気になるむかしの本」でもご紹介している、根強いファンの多い人気の本なんです。

記事はこちら


模様編1000は、1日1模様編んでも2年以上(!)かかる模様を掲載したコスパ最強クラスの豪華本。


棒針編み模様700点とかぎ針編み模様300点を収録しており、棒針編み派の方も、かぎ針編み歯派の方も、もちろんどちらも好きな方も、初心者から上級者までじっくりとお楽しみいただけます。


気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。


ご購入はこちらから(手づくりタウンに遷移します)


amimonoの記事、『模様編1000』気になるむかしの本 もぜひどうぞ。

Webマガジン「amimono(あみもの)」もよろしくお願いします🌈

日本ヴォーグ社がお届けするWebマガジン「amimono(あみもの)」では


過去に毛糸だまで掲載された記事や、amimonoでしか読めない楽しい記事をたくさんシェアしています!


記事のほかにも、作品を投稿できる「みんなの作品」や、ユーザー同士で質問し合える編み物の知恵袋「みんなのQ&A」など、コミュニティ機能も充実!


編み物に興味のある方から編み物上級者まで楽しめる。そんなWebマガジンを、みなさんと一緒につくっていきたいと考えています!


ぜひのぞいてみてくださいね。InstagramとTwitterもぜひフォローをお願いいたします!


amimonoのサイトはこちらから


Instagram:@amimono.me

Twitter:@amimonome

アミモノ

ライタープロフィール

編み物チーム中の人・アミモノ

編み物ネタのみ。東京都編み物区在住で編み物本の編集業務に携わる人畜無害な編み物の妖精という設定でどうぞよろしくお願いします。編み物の編み物による編み物のための世界構築を目指し奮闘中

もっと見る