Top news

「勝手に」ニッティング・デイズin清里 11月開催します!

2021.04.06
Share
2019年に開催し、好評だった林ことみさん企画「ニッティング・デイズin清里」が今年11月、形を変えて開催します。こんなご時世ということもあり今回は「自由参加型」。開催期間中、好きな時に集まり、好きなものを編むという、ニッティング・リトリートを楽しみませんか?

「勝手に」ニッティング・デイズ in清里とは?

は11月26日~28日の3日間、山梨県清里の清泉寮に各自集まって、晩秋の八ヶ岳の麓でニットを楽しもうというリトリート的な趣向です。ワークショップ形式ではなくご自分で好きな部屋を予約して、好きな毛糸を持ってお出かけください。今回は誰もが先生であり、生徒であり、オーガナイザーとなります。

リトリートとは…

仕事や生活から離れた非日常的な場所で自分と向き合い、心と身体をリラックスさせるためにゆったりと時間を過ごす新しい旅のスタイルです。ご興味のある方は下記【参加のご案内】をご確認いただいた上、ご参加ください。

開催場所は清里の清泉寮

前回と違うところ

・講師を招いたワークショップはありません。

・現地集合です。宿泊予約、宿泊費・交通費は各自で負担いただきます。

・開催期間中の3日間、好きな時間にお集まりいただき、ご参加ください。

・参加プレゼント、面白企画も予定しています。

2019年開催時の様子

【参加のご案内】

今回の「勝手に」ニッティング・デイズ in清里は各自宿泊予約してご参加いただく形をとっています。参加ご希望の方は下記の要領をご確認の上、ご参加をお願いします。

「勝手に」ニッティング・デイズin清里

日程:2021年11月26日~28日

参加受付:9月末まで

宿泊先:清泉寮 https://seisenryo.jp/

参加費:7,000円

企画:林ことみ

※宿泊の予約が取れた方は9月末までにニッティング・デイズ事務局に「住所」「氏名」をご連絡ください。またグループで参加される場合も各自でご連絡をお願いします。

※参加費は会場で参加カードとプレゼントをお渡しする際にお支払いいただきます。

※会場入り口には消毒液をご用意いたしますが、各自マスクと携帯用消毒液をご用意ください。清泉寮の感染対策につきましては清泉寮のホームページをご覧ください。

※新型コロナウイルス感染拡大状況により開催を中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ニッティング・デイズ事務局

infoknittingdays@gmail.com

糸や本の販売の他お楽しみイベントも企画中です

ライタープロフィール

編み物チーム中の人・アミモノ

編み物ネタのみ。東京都編み物区在住で編み物本の編集業務に携わる人畜無害な編み物の妖精という設定でどうぞよろしくお願いします。編み物の編み物による編み物のための世界構築を目指し奮闘中

もっと見る

Light or Dark

Mirage offers all dark dashboard & theme design for dark lovers.