
5月28日発売『完全保存リクエスト版 かぎ針で編むお花のバッグ&ポーチ大全集』
2025.05.28
みんな大好きお花をテーマにしたバッグとポーチの作品集。
編み込み模様で平面にお花を描いたバッグや、刺繍糸で立体的にお花を表現したポーチなど、毎日使いたくなる作品を多数ご紹介。定番人気のバラやチューリップ、アネモネ、マーガレットなどのお花を表現しました。
北欧風フラワーのバッグ
ほっこりとして温かみや優しさを感じる北欧風のフラワー模様のバッグ。
長く大事に愛用したくなるアイテムです。
ラウンドバッグ
お花をイメージしたモチーフをたくさん編んで繋げたバッグ。
色数や配色によって、仕上がりのイメージが変わるところもモチーフつなぎの楽しいところ。
マーガレット&アネモネのポーチ
刺繍糸やレース糸で、リアルで繊細に編んだお花をポーチにあしらいました。
ポーチに可愛い小物を詰め込んでお出かけの準備をしましょう。
お花畑の巾着
毎日持ち歩きたい巾着ポーチだからこそ
たくさんのお花をつけて贅沢に。
ぜひお気に入りの作品を見つけて編んでみてください。