close-search-icon
Top news

新発売「天然精油とソイワックスでつくる アロマキャンドルレッスン」

いろいろなクラフト
2021.06.24
Share
ツイート

「天然精油とソイワックスでつくる アロマキャンドルレッスン」
がCRAFTINGサイトで新発売!


画像




ソイワックスに天然精油を混ぜて作る アロマキャンドルのレッスン



3種類の天然精油の中から、アーユルヴェーダの簡単な体質診断で自分に合った香りを選んで、オリジナルのキャンドルを作りましょう!

ご自身の体質や季節に合わせた3種類(組み合わせで7種類)のアロマキャンドルを作って楽しめるレッスン。

100%植物性の大豆から作られた天然のロウや、綿糸を撚ったものに蜜蝋でコーティングした芯など、ナチュラルな素材で作ります。


画像


キャンドルに入れる天然の精油(エッセンシャルオイル)は、人気のナチュラルコスメブランドMOONSOAPがオリジナルブレンドしたもの。

大自然が育んだ植物から抽出したクオリティの高い材料を使用しています。


<原料について(MOONSOAPサイト記事)>


画像


画像


<商品ページはこちら>






【指導・協力:MOONSOAP】

薬草や植物オイルの宝庫であるタイ北部の静かな村で石けん作りをしている女性たちとの出会いから、MOONSOAPを設立。

現在、石けんやヘアワックスはタイの工房で、ほかの商品は日本国内で、安全なコスメをひとつひとつ手作業で仕上げています。

世界を旅して目にしたもの、日本の四季の中で暮らす日々、

そして子供を産み育てていく中での気づきが製品開発のエッセンスとなり、MOONSOAPのアイテムは育まれています。

https://www.moonsoap.com/