close-search-icon
Top news

【新発売】童話の世界を感じる、奥見伊代さんのイラスト刺しゅう

刺しゅう
2021.07.19
Share
ツイート

シンプルなステッチだけで、自由に絵を描くように楽しむ刺しゅう


【CRAFTINGで新発売】
童話のような世界を感じる、奥見伊代さんの繊細なイラスト刺しゅう。
森の住人たちが、実りの収穫のときを祝福している風景を描いた3部作です。


まるで夢の中にいるような、不思議な登場人物と動物たち。

そして心惹かれる美しい色合い。

シンプルなステッチでぬり絵のように楽しめる作品なので、刺しゅうが初めての方にもおすすめです。


物語の世界を想像しながら、ゆったりとした刺しゅうの時間をお楽しみください。




画像

いちご摘み


商品ページはこちら


画像

ハーベスト


商品ページはこちら



画像

ランデブー


商品ページはこちら






監修・デザインは奥見伊代さん

刺繍作家でもあり、イラストレーターでもある奥見さんは、刺繍糸と色鉛筆を使い分けて、素朴でロマンティックな絵を描いています。

その神秘的な作品を見ていると、夢うつつのような、どこか懐かしい風景を見ているような感覚になります。


画像


奥見伊代さんプロフィール

京都造形美術大学ファッションコース在学中に刺繍と出会う。

絵としての刺繍の表現に興味を持ち卒業後イラストレーションを学ぶ。

現在は刺繍糸や色鉛筆を使った物語性の豊かな作品を制作発表している。


[インスタグラム]

https://www.instagram.com/moshimoshi_yio/


[HP]

https://moshimoshiyio.jimdofree.com/