close-search-icon
Top news

【10月12日発売】『かぎ針で編む立体モチーフ 3Dフラワーパターン』

編み物
2021.10.12
Share
ツイート

人気のあった3Dのお花のモチーフをピックアップ 

過去に出版された「立体的なかぎ針編み! お花の3Dモチーフパターン」と「1年中楽しめるかぎ針編み フラワーモチーフとこもの」の中から、人気の高かった3Dの花のモチーフとアイテムをセレクトしました。

バラ、マーガレット、ヒマワリ、パンジーなど定番の花から、スイートアリッサム、デルフィニウム、クリスマスローズなど様々な花のモチーフを計53点掲載。

モチーフを使用したアイテムは、ブランケット、巾着、ショールなどバラエティ豊富です!

画像

ポインセチア(15cm四角モチーフ)   本物の花のように華やかなポインセチアは、クリスマスの飾り付けなどにいかがでしょう。

画像

上ポピー・下パンジー(共に10cmの四角モチーフ)   10cmのモチーフは、アイテムを仕立てるのにも使いやすそうです。 本書には、パンジーのモチーフを使用した色違いのクッションカバーが掲載されています。

画像

カランコエの10cmの四角モチーフを使用したブランケット。   全てお花のモチーフにするのではなく、単色のモチーフを間に挟むことでオシャレなのに時間の短縮にもなります。

画像

上スイートアリッサム(直径10cmの丸モチーフ)、下スイートアリッサム(15cmの四角モチーフ)    同じ花でも、色や形が違うと全く雰囲気が違って見えます。


本のご購入はこちら