close-search-icon
Top news

【1/13発売】刺しゅうカレンダー2022〈4月・5月・6月〉

いろいろなクラフト
2022.01.13
Share
ツイート

<CRAFTING>人気作家の刺しゅうを楽しむ 刺しゅうカレンダー〈4月・5月・6月〉が発売開始!

画像


人気作家12名の刺しゅうを1年を通してお楽しみいただけます

人気作家12名の刺しゅうを12か月楽しめる布製のカレンダー。

月ごとに変わるデザインを刺しゅうしながら、1年を通してお楽しみいただけます。



商品ページはこちら


第二弾発売記念!セット割りクーポン配布中 1/31(月)23:59まで


刺しゅうカレンダー第二弾発売を記念して、

〈1月・2月・3月〉と〈4月・5月・6月〉をあわせてお買い上げいただくと1,000円OFFになる、

おトクなセット割りクーポンを期間限定で配布中!


ポイント利用でさらにお得にお買い求めいただけます。


この機会にぜひ、移り変わる季節と共に刺しゅうをお楽しみください。


クーポンはこちら



4月デザイン/Rairai 蓬萊 和歌子

京都市在住。2011年よりノスタルジックで繊細な手刺しゅうを施した洋服のデザイン・製作を始める。

現在“身につける刺しゅう”にこだわり、展示会での作品販売やキットデザインで活躍中。

著書に『大人の花刺繍』(日本ヴォーグ社)ほか。刺しゅう専門誌『ステッチイデー』などでも作品を発表している。



5月デザイン/近藤 実可子

刺繍小物の製作販売、作品展の出展、刺繍イラストでの挿絵や装丁など幅広く活動している。

繊細ながらもたくましさを含んだものになるよう、心がけている。共著に『動物刺繍図鑑』(河出書房新社)がある。



6月デザイン/poritorie 植木 理絵

刺しゅう作家。アパレル会社勤務を経たのち、活動を始める。

定番のブローチや季節にあわせた小物を制作し、ショップ・ギャラリーにて展示・販売するほか、

自宅やギャラリーにてワークショップを開催。

著書に『小さな草花でいろどる リボン刺繍&小物たち』(日本文芸社刊)がある。