close-search-icon
Top news

8月1日発売!『棒針編みの楽しい編み込み 表情豊かなアニマルパターン』

編み物
2022.08.01
Share
ツイート

私たちの日常に癒しと元気を与えてくれる動物。

そのような日常でも関わりの深い動物をテーマにした棒針編みのパターン集が発売されました!

パターンのサイズは15cm角の正方形と、縦10cm×横15cm、縦15cm×横10cmの3サイズで展開。

またそれぞれのパターンを効果的に使用したバッグやクッションカバーなどの使用例作品も掲載。

フワフワモフモフのキュートな動物からシュッと凛々しい動物まで、たくさんの動物が大集合!

是非チェックしてみてください。


ワンちゃんのおさんぽに必須のバッグ。持っていたら、愛犬と一緒に自慢できちゃいます。

日常使い用として、お好みのパターンに変えて、アレンジを楽しんでみても◎

画像


上から!下から!とびだしたかわいいブチ猫のパターン。2枚1セットでも、

1枚でもお楽しみいただけるパターンになっています。

画像


上下のドットの編み込み模様がシマエナガとマッチしたクッションカバー。

前と後ろでパターンを変えて、気分やインテリアに合わせて使い分けてしてみても。

画像


ひょっこりと顔をのぞかせたクマとボッブルで、しっぽを立体的にしたクマの後ろ姿のパターン。

変わり糸のモコモコがよりリアルさを出しています。

画像



1枚でも、モチーフつなぎにしても、小物作りやウエア...

お好きな動物やこの本を見て気になった動物を取り入れて、

編み込み模様を楽しみましょう!



ご購入はこちら