close-search-icon
Top news

かぎ針編み、棒針編みアプリをリニューアルしました!

編み物
2022.10.18
Share
ツイート

日本ヴォーグ社のアプリ リニューアルのお知らせです!


「かぎ針編み辞典 119記号」、「棒針編み辞典 160記号」をAppStoreからリリースしました。

かぎ針編みアプリ・棒針編みアプリとも、記号、パターン、Q&Aを豊富に紹介しています。

全てのコンテンツは広告閲覧によって無料で見ていただけるので、お気軽にお使いいただけます。


記号辞典は、基本的な記号から高度な記号まで、わかりやすいイラストと動画で解説しています。イラストも動画も何度でも繰り返し見ることができます。

画像


パターンは美しい編み地の写真とわかりやすい記号図で解説しています。シンプルなものから、繊細なもの、印象的なものまでさまざまなパターンを用意しています。アレンジを加え、あなただけのオリジナルの作品作りに是非取り入れてください!

画像


Q&Aは作品作りの際によくあるお悩みにQ&A形式でお答えしています。基本的な編み方から、作品を作る際の技術的な疑問まで、具体的な例も表示して解説しています。身近に教えてくれる人がいないという方のためのお助けコーナーです。

画像


現在、かぎ針編み、棒針編みともiOS版をリリースしております。Android版も近日中にリリースいたしますのでしばらくお待ちください。