Top news

こうの早苗先生 新刊出版記念セミナーを開催します

パッチワーク
2021.09.01
Share

キルト塾スペシャルセミナー

こうの早苗先生 新刊出版記念セミナーを開催します。





12/9(木)・1/20(木) の2回コース は


お申込み定員30名を超えましたので、追加日程が決まりました


これからお申込みの方は

12/10(金)・1/21(金) の2回コース になります

お早目にお申込みください


時 間:10:30~15:30 (1時間のお昼休憩があります)


受講料:19,800円(税込)2回分


教材費:15,000円前後(キット代)





優しく落ち着いた大人かわいい配色が人気のこうの早苗先生の待望の新刊が、11月末に発売されます。


出版を記念して、2回コースのスペシャルセミナーを開催します。


掲載作品の中から、花のモチーフをアップリケしたタペストリーを参考に、90㎝前後の作品を制作します。

中心のパターンの周りには3重のボーダーが配される予定です。


こうの先生から数種類のデザインの提案をしていただき、各自がそれぞれ選びながら作りますので、全員全く違う作品に仕上がることでしょう。


こうの先生厳選の材料キットも色別に数種類用意されます。オリジナルキルトを制作する手順も学ぶことが出来ますので、この機会にぜひご参加ください。

 

新型コロナウイルス感染防止のため、受講生が密にならないように、広いお教室を使用して開催します。


 

前回のスペシャルセミナーの様子

 


 

前回のスペシャルセミナーの様子

 


お申込みお問い合わせはこちら

Light or Dark

Mirage offers all dark dashboard & theme design for dark lovers.