close-search-icon
Top news

小関鈴子先生「刺し子ミシンでつくるコラージュバッグ」 1dayセミナー

パッチワーク
2024.02.07
Share
ツイート

開催決定!

小関鈴子先生「刺し子ミシンでつくるコラージュバッグ」 1dayセミナー

 

3/4(月) 10:00~12:00

ヴォーグビル2階セミナールーム

受講料(材料費込み)

11,500円(税込)

 

刺し子ミシン初心者のためのセミナーです。

当日は刺し子ミシンメーカー(株式会社ベビーロック)のサポートがあります。

刺し子ミシンの購入相談もできます。

 


2/15(木) 10:00より 受付開始 (先着順)

LINEまたはメールでお申込みください。(電話は不可)

 

*刺し子ミシン購入を検討されている方、刺し子ミシンを購入したけれど使い方を知りたい方、刺し子ミシン初級・興味のある方を対象とした講座です。

*小関鈴子先生がセレクトしたアンティーク布をコラージュし、刺し子ミシンでステッチを施したセンス溢れるバッグを作ります。

*セミナーでは、お一人お一人小関先生のアドバイスを受けながら土台布にコラージュ素材を配置、刺し子ミシンでステッチをします。

*当日は、小関鈴子先生オリジナル布の販売もあります。

*この講座は小関先生の配色レッスンと刺し子ミシンを使うことが目的の講座です。(講座時間内でバッグの仕立てはできません)


お申し込みはLINEまたはメールでお願いします(電話は不可)

LINEはこちら

メールはjqc@tezukuritown.com